音楽と甘いものが好きなヒトの糖尿病闘病日記

糖尿病のこと、趣味のウクレレのこと、好きなシンガーやバンドのライブの感想

君がそうなら僕はこう

何❓って、

バンド名ですよ。

 

このバンド、私が今住んでいる川西市で以前行われていた、川西オーディションというイベントで優勝したバンド、というのを知ってから、気になり始め。。

 

ある日、前述のワタナベフラワーのボーカル、クマちゃんが弾き語りで出たイベントでこのバンドも出ていて、

見てみたら、おもしろいし、曲も良かったので、ファンになりました。

youtu.be

初めて聴いていいなぁ、と思った曲。

間奏でだったか寸劇があったような。。🤔

youtu.be

最近ではこんな曲も。

 

私が知った時はメンバーは4人だったのですが、

今は2人に。

ボーカルのサイツアキノリさんは、ソロライブもやったりして、

喋るのが好きで、なんと持ち時間、一切歌わずに、喋るだけで終わったという

伝説が(笑)

ギターのエリカさんは、とにかく可愛らしい。

エリカさんボーカルの曲もあって、

曲中でのサイツさんとの掛け合いはややS気味❓

でおもしろい😆

 

2人になってからまだ間もないですが、

先日ツイキャスでやったワンマンライブ、

楽しかったです。

まだ生で2人の君がそうなら僕はこうを見ていないですが

またライブが再開されたら見に行きたい。

見に行ってみてください。

おもしろいから😁